人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公演2日目!
1日空いてしまいました。井上です。こんばんは。

可児公演2日目は、初日の緊張感が抜けて失敗したらどうしよう…と実はちょっと不安だったのですが、大丈夫でした!spotもしっかり仕事できました。
というか、いつもはspotしかいない映写室にオーケストラで踊ろう!のブログを担当されてる尾崎さんがいらっしゃって、いつもと違う空気というか、程よい緊張が生まれてたようでした。
その時の写真がオーケストラで踊ろう!ブログに載ってますね。
あれは琴塚と若佐です。
下の記事の写真と違って、あれは本番中なのでたいへん真面目です。

本番後はalaでの交流会にお邪魔しました。
まさか壇上に上がることになるとは思いもよらず、呼ばれて壇上に上がってもなお、自分がなにか喋るとは思ってなかったので、マイクを渡された時は本番よりも慌ててしまいました。
壇上で顔を上げると、沢山の人、人、人。
こんなに沢山の人たちが関わってるのか!と改めて思いました。
すごいですね。スタッフ入れると200人です。圧倒されました。

あとは20日の大垣公演を残すのみです。
spotは少し休憩を挟んで、大垣入りします。
大垣ではどんなことが起こるんでしょうか!?楽しみですね!
by spot-spot | 2010-03-15 22:00 | オーケストラで踊ろう!
<< 大垣公演搬入レポート! 公演初日!! >>



クリエイティブ集団 spot spooooooot@gmail.com
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31